夏が来たから、自担と推しを紹介したい

 

 

いや〜〜暑い!!!!!!!

 

 

 

 

 

暑さで溶けてしまいそうな毎日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

わたしはアイドルオタクとして充実した夏を過ごすべく、空調の整った部屋でおいしいビールを飲みながら色々と計画中です。

 

 

f:id:gohan_ss_kt:20180723142436j:image

 

 

 

 

 

その計画の第一弾!!!!

わたしの自担と推しを紹介するブログを書きたい!!!!!!

 

わたしの自担と推しを知ってほしい!!!有名になって、彼らに幸せになってほしい!!!夢を叶えてほしい!!!あわよくば、わたしが今から書く拙いブログで興味を持ってもらって一緒に応援してほしい!!!!!

 

 

という動機でつらつら書き始めます。

よろしくどうぞ。

 

 

 

 

アイドルオタクには掛け持ちしてタレントを応援するスタイルを拒絶される方がいらっしゃることは百も承知です。

 

その上で、わたしの拙い文章を受け入れて下さる方は、この先にスクロールしていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッ、参考までに、わたしのオタク活動の様子をお知らせしておきますね。

 

 

・学生なのでバイト代6万円/月をやりくり

スマホ代とポケットWi-Fi代で2万円

・服と化粧品と外食代で2万円

・残った2〜3万円をオタク活動に当てる

・東京ドームまで1時間圏内の関東住み

 

 

こんな感じで、やりくりしながらオタク活動しています。

 

 

 

 

 

 

では、わたしの自担と推しのご紹介です。

 

f:id:gohan_ss_kt:20180723001623j:image

 

左上から時計回りに

超特急タカシくん、

ジャニーズWEST神山智洋くん、

祭nine.浦上拓也くん、

関西ジャニーズJr.正門良規くん、です。

 

 

 

ご覧の通り、所属事務所もお顔の系統もバラバラな4人を応援しているわけですが……

 

みんな、魅力たっぷりすぎる素敵なアイドルなんです〜〜〜〜!ではどうぞ〜〜!

 

 

気になるところだけ読んでいただいても全然構いません!!!!魅力伝われ〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人目   超特急  タカシくん

 

f:id:gohan_ss_kt:20180723003516j:image

 

・1996年9月23日生まれ、大阪府出身の21歳です

身長180.1センチです

松尾太陽くんは超特急のメンバーとして活動する時にタカシくんになります

スターダストプロモーションに所属してます

・ご覧の通り、顔が良い!!!!!

・上図は2018年春ツアーの衣装です

・ディズニープリンスじゃん??(混乱)

・わたしが超特急を好きになった経緯についてはこれの前のブログを読んでいただければ宜しいかと。

・上手く伝えられないのが悔しいんですけど、YouTubeで「超特急タカシがとっても可愛い動画」を見ていただければ大体のオンナは落ちます

・わたしは超特急のライブが大好きになってしまったのですが、とにかく騒げる!ペンライト複数持ちでアピールし放題!

・推しの名前を大声で叫んで許されるなんて超特急のライブくらい!

・「こんなにドキドキしてるのは?タカシのせい!!タカシのせい!!!

・「タカシに捧げる!!!アイラブユー!!!」「Get you!!!!!

・超特急は今年2018年の年末にさいたまスーパーアリーナ大阪城ホールにて「BULLET TRAIN Arena Tour 2018 GOLDEN EPOCH」の開催が発表されています!2018/7/24現在、まだ完売していないはず!!!!ぜひ!!

ご乗車下さ〜い!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人目  ジャニーズWEST  神山智洋くん

 

f:id:gohan_ss_kt:20180723010005j:image

 

・1994年7月1日生まれ、兵庫県出身の25歳です

・身長170センチ

・平均的な身長ですが、ジャニーズWESTの他のメンバーがみんな高身長なので少し小さく見えます

・外部のお仕事で神山くんの身長が小さくないことに気づかされてオトコを感じます

ジャニーズ事務所所属です

・2014年4月にジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビューしました

・上図は ジャニーズWEST 9th single 「プリンシパルの君へ」のMVを切り取ったものです

・応援し始めて4年目、やっと、ジャニーズらしい、王子様っぽい素敵な曲をタイアップにしてもらえました…

・しかし所属レコード会社はジャニーズエンターテイメントなので売る気がない

・作品は素晴らしいのに発売日が坂道グループさんと被るのでウィークリー1位は難しい

・2018年の年明けツアー初日に上図の衣装でパフォーマンスされた時は、心臓が止まるかと思いました

・わたしは2015年3月から彼を応援しています

・当時はテレビ露出がほとんどなかったので、ラジオ音源の違法動画から彼を知って好きになっていきました

・神山くんが妹さんの恋話にのってあげる、デートの服を選んであげる、という内容でした

・家庭的すぎる…!

・(ジャニーズWESTリア恋帝王は桐山照史くん濱田崇裕くんと言われていますが)わたしはずっと、神山くんが一番のリア恋帝王説を推してます

・いつか夏にコンサートしてもらいたい!!!

・どなたか一緒に行っていただける方募集中です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人目  祭nine.  浦上拓也くん

 

f:id:gohan_ss_kt:20180723092728j:image

 

・ 1999年9月6日生まれ、京都府出身の18歳です

・身長166センチです

・祭nine.の他メンバーと比べると小柄です

・でも!!彼、腹筋が!!すごい!!!!!!

・祭nine.はメンバー全員アクロバットができるんですけど、不意の腹筋チラ見せがやばい

・普段はうらぽんと呼ばれてます

・名古屋のエンターテイメント集団BOYS AND MENの弟分として2017年8月にデビューしました

・わたしはCDリリースイベントの接触(商品3000円分で1回ツーショット)で落ちました

・恐らく、今までジャニーズのタレントだけを応援してきた人が祭nine.の接触に行ったらカルチャーショックで死にかけると思います

・先日、行ってきたので参考までにお写真どうぞf:id:gohan_ss_kt:20180723093924j:image

・そして握手しながらのお話タイム付きです

・握手した後の手からものすごく良い匂いがしたのでそのまま香水屋さんに走った(結局特定できなかったけど)

・ライブも魅力的です

・合いの手をメンバーが教えてくれる動画がYouTubeにあります

f:id:gohan_ss_kt:20180724183519p:image

・この動画以上にオタクが自由にコールしてる部分については現場の数を重ねて覚えるしかない

f:id:gohan_ss_kt:20180724183820j:image

・非公式のペンライト(キンブレ等)も使用可能です

・私はキンブレと公式ペンライトで4本持ちします

・うらぽんの目の前確保したいので、センターより下手側に行くようにしてます

・まだまだファンクラブ会員でない一般のファンでもチケットがとれる若手グループです

・特典会での接触がとにかく楽しいので誰か一緒に行こう!!!!!!!!!

・祭nine.の応援楽しいから共有しましょ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人目  関西ジャニーズJr.  正門良規くん

 

f:id:gohan_ss_kt:20180724183944j:image

・あ〜〜彼についてはリア恋枠で応援してます

・1996年11月28日生まれ、大阪府出身の21歳です

・身長171センチです

・2011年にジャニーズ事務所へ入所

西畑大吾くんと同期です

・主に春休み、夏休み、クリスマスに大阪松竹座で行われる舞台やコンサートに出演してます

・2016年くらいにフジテレビ系「まいどジャーニ〜」を見て、関西Jr.なら正門くん応援しようかな…と思ったのがきっかけです

・以下、まいどジャーニ〜の企画で正門くんがリア恋を発揮した時のキャプです

・ギター披露(当時19歳!)

f:id:gohan_ss_kt:20180724185329p:image

・理想のバレンタインチョコの渡され方実演

f:id:gohan_ss_kt:20180724192613p:image

f:id:gohan_ss_kt:20180724185455p:image

・男らしさ演技指導

f:id:gohan_ss_kt:20180724185717p:image

・あ〜〜〜〜!女性ホルモン出まくりますね!!!!!!!これは!!!!

・今年2018年の夏、関西ジャニーズJr.は大阪松竹座にて「明日を駆ける少年たち」を上演してます!!!チケットは毎回入手困難ですが!!興味持っていただけたら嬉しいです!!!!!!!(どこぞの営業担当)

・有名になって、東京のテレビのお仕事が増えて、デビューできたらいいな

・デビューという形でなくても、彼の「ジャニーズNo.1ギタリスト」の夢が叶うといいな

・ちなみに、正門くんは前日まで愛知県御園座で行われていた「滝沢歌舞伎2018」に出演してました!!映像化もされるそうなので!!!気になる人は私に声かけてね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいもの可愛いものは誰かと共有したい!というわたしの私利私欲丸出しブログになってしまいましたが……

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!!!!!!

 

 

夏現場楽しんできます!!!!!!!!